fbpx

A様邸 ユニットバス入れ替え工事

以前A様のご両親のお宅を新築にて建てさせて頂き、その縁で今回は

娘様のお宅のユニットバスの入れ替えとウッドデッキの修繕工事をさせて頂きました。

別に異常が出てきたというわけではありませんが築20年という事もあり、そろそろ新しくして

おいた方が良いかなという理由で入れ替えをさせて頂きました。

シャワーヘッドを今TVのコマーシャルで話題の顔にマジックで書いて流すだけで消えるアレに!!。

今度結果を聞いてみます!

 

 

 

また、ウッドデッキも一部床が腐ってしまい、うっかり乗ってしまうと危ない感じになってしまったので

今回は、丈夫で長持ちさせたいとのご希望でハードウッドのアマゾンジャラにしました。

 

これにしておけば間違い無いですからね!!