fbpx

S様邸 クロス補修工事

先日、S様から壁に穴を開けてしまいましたと連絡を頂きました。

状況をおたずねすると、お子様が誤って手を尽いてしまいボードの壁に

手のひらサイズの穴を開けてしまったとの事でした。

元気があっていいですね!幸いケガは無かったようで何よりです。

  

この話をクロス屋さんにすると、最近多いですよ。

子供が壁に穴を開けてしまい、直してほしいっていう問い合わせ。・・・???

理由を聞くと、コロナです。??

子供が外で遊べないから家の中で遊んでいて飛んだり跳ねたりした拍子に壁にドンっていう事らしです。

こんなところにも違った影響が出ているんですね。・・・

早く、家族で何も考えずに外で遊べる日が来てほしいものです。

  

今回は、せっかく一面張り替えるなら、という事で 落ち着いたlight blueをご夫婦で選ばれました。

穏やかな気持ちになれそうでとても良いですね!!