fbpx

S様邸 塗替え工事 西尾市

S様から塗り替え工事のご依頼がありお話を聞きに伺いました。

S様邸はログ壁部分の手の届く所はできる限りご自分で塗装してきましたが、

2階部分のサイディング壁や木部等はさすがに塗装できないので

11年も過ぎたという事もあり足場を組んで一度しっかりと全塗装をする事になりました。

木部に関してはご自分で塗装をしたいとの事で

今回は2階部分のサイディング壁と付帯部分を弊社の方で塗装しました。

  

ほとんどをお父様とご友人と3人で塗られていまして

ある時、塗装がだいぶ進んだ所であることに気づきました。

入隅(ノッチの角)等に塗装の垂れがない、壁面に塗装むらがない・・かなり上手!

職業がらか、やはり物作りのお仕事をされている方というのはこういう所にも丁寧さがでるのですね!

最後に足場が取れてからデッキやパーゴラ、ウッドフェンスを家族みんなで塗られている姿を見て

なにかほっこりした気持ちにさせて頂きました。

ありがとうございました。