fbpx

H様邸 マシンカットセルフ塗装

H様は、新築時から外壁塗装はかなり頑張ってご自分で何回も塗ってきています。

2階のドーマーも屋根に上って頑張って塗れるところまでは、塗って来ました。

本当に大変だったと思います。

ですが、どうしても塗れない所が出てきますので

今回は10年経ちましたので一度きちんと足場を組んでしっかりと塗装をする事にしました。

出勤前に毎日少しずつ塗り、週末はお身内の方にも手伝ってもらい、

ほとんどおひとりで総2階全部をやり遂げました。パチパチ・・・・!!!

 

心強い応援団がいつも横目で応援していました。ブヒ!

 

本当にお疲れ様でした。

私も見習わなければ・・・・