fbpx

O様邸 増築工事

先日、春日井市O様邸の増築工事が終了しました。

6年ほど前に新築のマシンカットを建てさせて頂きましたO様から、ご家族が増えるという事で

もう一部屋何とかできないでしょうかと相談を受けました。

家の中のどこかに間仕切り壁を作って部屋を増やせればいちばんシンプルにすみますが、

広さを確保できる所がないためそれは諦めて増築する方向になったんですが、今度は間取りの問題や

動線等もあり最終的に新築時にあわせて建てたサンルームの場所しかないという事で気は引けますが、

サンルームを取り壊してそこに一部屋設ける事に落ち着きました。

また、それに合わせて外壁の塗り替えもさせて頂きました。

増築部部の仕様は御母屋に合わせて、外壁や色も御母屋の妻壁に合わせて違和感なく仕上がりました。

”ご家族が増えてまたにぎやかになりますね!!