fbpx

日本へ行ってきました

こんにちは。
カナダ、Moore Log and Timber Homesの日本人スタッフの豪です。

年末、Brianと一緒に日本へ行って来ました!!
Brianと中川さん、どんなに忙しくても一年に一回は顔を合わせての打ち合わせを
するようにしています。
今回も色々と良いお話しができました。

resize2480

resize2482
こちら、打ち合わせの後テレビ塔をバックに歩いているところです!(名古屋名物?)


ちょうど日にちも合ったので、日本ログハウスオブザイヤーの授賞式にも参加してきました。
resize2481
日本のログビルダーの方たちとお話しできて楽しい時を過ごしました。
弊社のログ、今年はエントリーしていないですけど、来年は夢木香のスタッフさんと頑張って
ログハウスオブザイヤー取りますよ!

今回、夢丸さん(ログハウスマガジンさん)にBrianと中川さんの対談を企画して頂きました!
resize2483
中川さんは、現日本ログハウス協会の会長として、
Brianはカナダのログハウスメーカーの代表として
日本、カナダ双方のログハウス業界の現状や未来について熱く語ってもらいました。
1月末のログハウスマガジンに掲載される予定ですので、是非、購入して見てください!

僕たちが留守中、アボッツフォードではすごく雪が降ったようです。
帰ってきたらそこら中にまだ雪が残っていました。

今年も色々とブログにアップしていきたいと思いますので、皆様、どうぞよろしくお願いします!