fbpx

M様邸 デッキ・フェンス工事

M様邸のウッドデッキも新築時から我が家の一部として頑張ってきましたが限界を迎える時が来てしまいました。

という事で、今回はデッキのサイズを目いっぱい広げてさらにデッキフェンスも加えて、デッキ水栓も合わせて作り

ました。

デッキは以前の物よりグレードを上げて樹脂が注入してあるエコアコールウッドを使用しました。

この材料は優れもので、樹脂が注入してあるにも関わらず、見た目は木そのままなんです。

それでいて、耐久性が倍以上!なんです。

ウッドフェンスも囲むように取り付けて、ドアも付けて、カギもかけれます。

これで防犯にもなり安心ですね!

   

色は娘さんのご希望でフェンスはホワイト、床はブラウン、センスがキワたってます。

カントリーぽくなりグッドチョイスです!

デッキ水栓もご家族みんなで意見を出し合って決めました。

   

これでワンちゃんも交えてみんなでBBQできますね!!