fbpx

Y様邸 塗替え工事

 

 

 

小牧市 Y様邸の塗替え工事が終了しました。

先日お電話で、建物の表と裏だけ塗装が薄くなってきましたと相談を頂きまして

状況を見に行かさせて頂きました。

う~ん確かにそうですねと思いました。

Y様邸の建物の周りの環境がそうさせたんですね。

Y様邸は東向きの切妻屋根で南側は軒が深くさらにお隣様のお宅が強い日差しを遮ってくれていました。

さらに東側と西側は畑になっていまして日当たりがとても良いんですね、おまけに庭の木がぐ~んと成長して

風が吹くたびに枝が建物を”すりすり”していました。

というわけで塗装が弱くなってきた2面と、ついでにデッキも動線がはっきりわかる位になってきていましたので

合わせて塗装させて頂きました。

 

人も、建物も紫外線は天敵ですね!