fbpx

【愛知県岡崎市】OB様宅 暮らしの見学会 ※申込枠残りわずか!

基本情報
開催日 開催時間 予約制の記載 開催場所
5月21日(日) 13:00〜16:00 完全予約制 愛知県岡崎市

お申込み枠が残りわずかとなりました。ご興味のある方はお早めにお申込みください。

お施主様のご厚意により、「OB様宅暮らしの見学会」を開催させて頂きます。
引き渡し後約5年間過ごした、ログハウスを見学することができます。
また、家づくりの先輩でもある実際にログハウスにお住いのオーナーさんのお話が聞ける見学会です。

  • ご訪問宅の見どころ

    ●113巾パインラミネートログ● 延床42.61坪

     

     

    「家族がゆったりと過ごすことのできるゆとりあるプランで、「旧シマントM」をアレンジ。

    落ち着いたカラーに大屋根の迫力ある外観は存在感たっぷり。
    シューズクロークやウォークインクロゼットなど収納は使いやすさにこだわりました。
    TV台や階段下のオープン棚などのオリジナル造作家具は、メリハリのあるカラーコーディネートで統一感を出し、
    ソーラーパネルや床暖房、システムキーなど安心で安全な快適の住まいを実現したログハウスです。」

  • こんな話を聞いてみよう!

    ・ログハウスの住み心地はどう?
    ・住んでみて良かった点は?
    ・ログハウスに住んで暮らしが変わったことは?

※イベントの写真は過去の見学会の様子です。

2023年4月22日

見学会・相談会のご予約はこちら

コロナ対策のため、組数制限でのご案内とさせていただきます。
必ずご希望の日、ご来場時間を明記の上お申し込みください。

受付は終了しました。