fbpx

【八ヶ岳】ログハウス2邸同時 見学会

基本情報
開催日 開催時間 予約制の記載 開催場所
5月13日(土)14日(日) 10:00〜15:00 完全予約制、参加無料 八ヶ岳

お施主様のご厚意により、「ログハウス見学会」を開催させて頂きます。※お申し込みは締め切らせていただきました。
今回はマシンカットログハウスの別荘、2邸同時の見学会となっています。
1邸はお引渡したばかり、もう1邸はもうすぐ完成となる物件です。
わんちゃん対応の床材やプライベートドックランも完備しているため、
ペット共生住宅をお考えの方にはぴったりの見学会となっております。

  • ご訪問宅の見どころ①

    ●マシンカットログハウス/別荘
    ●1F:21.04坪/ 2F:16.02坪/ 延床:37.06坪
    雨の日も楽しめる屋外リビングとして、屋根付きのウッドデッキを備えたログハウスです。
    シンプルな間取りとしながらも、2Fホールやワークスペースなど自由に使える空間が豊かな別荘ライフを実現します。
    各所に収納庫、収納棚、造作家具を配置し、収納力を確保しています。
    熱交換型換気扇を備え、滞在時はもとより不在時の室内環境も整えることが可能です。

  • ご訪問宅の見どころ②

    ●マシンカットログハウス/別荘
    ●1F:17.91坪/ 2F:14.19坪/ 延床:32.10坪
    外観が青いカラーで塗装された物件は、わんちゃん対応の床材やプライベートドッグランなどがあり、ペットと暮らす住宅をお考えの方にもピッタリ!
    また富士山が眺望できるデッキには屋外ジャグジーも設置しているので、自然豊かな場所での暮らしをお考えの方の参考になる物件となっています。

  • こんな話を聞いてみよう!

    ・ログハウスの住み心地はどう?
    ・別荘としてのログハウスの最適な間取りは?
    ・住んでみて良かった点は?
    ・ログハウスに住んで暮らしが変わったことは?

※内観写真はイメージです。

2023年4月10日

見学会・相談会のご予約はこちら

コロナ対策のため、組数制限でのご案内とさせていただきます。
必ずご希望の日、ご来場時間を明記の上お申し込みください。

受付は終了しました。