fbpx

3/12(土)~4/30(土)マシンカットログハウス構造見学会

基本情報
開催日 開催時間 予約制の記載 開催場所
3/12(土)~4/30(土) 10時~16時 完全予約制 愛知県安城市

<愛知県安城市 構造見学会ご案内>

 

ご好評によりイベント期間を延長します!

 

お施主様のご厚意により、マシンカットログハウス構造見学会を開催します!

普段は見ることができないログハウスの建築過程をご覧いただけます。

 

完成イメージパース

 

将来親御様の隠居住宅も隣に建てられるように、と探した約118坪の大きな敷地。

そこに、夢木香のモデルプラン「シマント」のMサイズ(3LDK)をアレンジした、ファミリーにぴったりなサイズのお家を建築中です。

シマントの詳細はこちら→https://yumekiko.com/modelplan/new-shimanto/

お子様3人に各居室が欲しい、とご要望だったので2階のセカンドリビングに3枚引戸を設けて居室化しました。

 

 

家族全員の荷物を収納するために、玄関・玄関収納部分を1坪弱大きくし、

扉の位置をずらして新たに収納を設けるなど工夫をして、収納力を高めました!

外観は三角屋根にドーマーがないので、大屋根の良さがストレートに感じられます。

 

 

土地探しの長い準備期間に、色々と着想された結果を盛り込んでまとめた、

お施主様の生活シーンがイメージできる家になりそうです。

建築中の写真はこちら→https://yumekiko.com/nowbuilding/25014/

 

パイン3層/113角型/延床37.57坪

 開催日:3/12(土)~4/30(土) ※月曜日を除く

 開催時間:各日10:00~16:00

 

◆参 加:完全予約制(ご希望日時を3日頂き、その中で担当者からご連絡させていただきます。)

 下記の「見学ご希望日」欄へ3日分の日付のご入力をお願い致します。

 ※予約が埋まっている場合は、別日時に変更をお願いする事がありますのでご了承下さい。

 

ご予約いただいた方に地図をお送りします。メールまたはお電話でご予約ください。

 

E-MAIL  mail@yumekiko.com

フリ-ダイヤル 0120-690-418

        (受付時間 火~日 10:00~18:00)

2022年3月25日

見学会・相談会のご予約はこちら

コロナ対策のため、組数制限でのご案内とさせていただきます。
必ずご希望の日、ご来場時間を明記の上お申し込みください。

受付は終了しました。