fbpx

1/18(火)~2/27(日)平屋マシンカットログハウス構造見学会

基本情報
開催日 開催時間 予約制の記載 開催場所
1/18(火)~2/27(日) ※月曜日を除く 10~15時 完全予約制 三重県いなべ市

<三重県いなべ市 構造見学会ご案内>

 

親御様の母屋のある土地の一角に、若夫婦とお子様で暮らす約30坪の平屋ログハウスを建築中です。

外壁をホワイトカラーで仕上げた、青空に映える可愛らしいお家。

お施主様のこだわりをたくさん詰め込んだ一邸です。

施工中写真はこちら → https://yumekiko.com/nowbuilding/25028/

 

 

敷地形状が複雑で建物の形・配置に非常に悩まれ、

南側がちょうど抜けた一角に配置してリビングの解放感を造る形状に落ち着きました。

 

 

中は3LDKに独立したWIC・洗濯室を有する、生活シーンをじっくりイメージした間取りです。

キッチンはお施主様手配のオーダーキッチン。天板は天然石で、同じものを洗面でも使用しています。

お気に入りのタイルや床の大判コルクをチョイスするなど、「お施主様の好き」を集めた仕様に。

スイッチ・コンセント仕上げにもこだわりがあり、レトロ風のタンブラースイッチに新金属プレートを組み合わせてアクセントにしています。

ロフトはご主人のPC作業のスペースに☆

 

玄関を入って正面には印象的なタイルで飾り付けされた

海外メーカー製の手洗いがあり、帰宅後すぐに手洗いうがいが出来るのでコロナ禍でも安心。

 

工事が完了して、お施主様の持ち物が入ってからがとても楽しみな平屋ログハウスです。

 

 

パイン3層/113角型/延床29.87坪+ロフト7.88坪

 開催日:1/18(火)~2/27(日) ※月曜日を除く

 開催時間:各日10:00~15:00

 

◆参 加:完全予約制(ご希望日時を3日頂き、その中で担当者からご連絡させていただきます。)

 下記の「見学ご希望日」欄へ3日分の日付のご入力をお願い致します。

 ※予約が埋まっている場合は、別日時に変更をお願いする事がありますのでご了承下さい。

 

ご予約いただいた方に地図をお送りします。メールまたはお電話でご予約ください。

 

E-MAIL  mail@yumekiko.com

フリ-ダイヤル 0120-690-418

        (受付時間 火~日 10:00~18:00)

2022年1月9日

見学会・相談会のご予約はこちら

コロナ対策のため、組数制限でのご案内とさせていただきます。
必ずご希望の日、ご来場時間を明記の上お申し込みください。

受付は終了しました。