fbpx

アウトドアログハウス何でも相談会を開催しました!

11/13(日)に長野県にある夢風林キャンプ場にて、アウトドアログハウス何でも相談会を開催しました!

 

イベントでは皆さまにはゆったりとログハウス生活について話してもらえればと思い、石窯ピザと焙煎珈琲をご用意。

ただ話してもらうだけでなく、せっかく来ていただいたのならと石焼ピザは参加者自身で手作りピザづくり!

 

もちろんキャンプ場のスタッフさんがいるので、教えてもらいながらその間も終始和やかな雰囲気でお話されながら楽しくピザづくりに励んでいただきました。

珈琲は珈琲豆を焙煎して挽きたての珈琲を飲んでいただきました。

 

代表の中川含めログハウス生活の快適さや八ヶ岳での生活をメインにはなしていただきました。

 

八ケ岳生活の先輩にあたるお施主様からも、これから八ヶ岳などの別荘地への移住をお考えの方や二地域居住をお考えの方に

生活アドバイスやコミュニティーの話、薪はどうしてるか、あそこのスーパーが良いよとかあそこのお店おいしいよなど

今回のイベントでの交流こそが今後のログハウス生活に役立つコミュニティーになったのではないかなと感じました。

あっという間のひと時でした。

 

 

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。