fbpx

バスツアーを開催しました!

 

 

色々な工法で建てたお施主様宅を、バスで移動しながら見学するツアー。

実際に見て・触って・聞いて。ご参加いただいた皆さまは、住まいづくりの決め手がきっと見つかったと思います。

 

■ 開催日時 6/5(日) 9:00~17:30

■ 参加人数 22名

■ 見学ルート

 

「この素敵なタイルはどこで手に入れたんですか?」「メンテナンス塗装は行っていますか?」「夢木香を選んだ決め手は何ですか?」

「薪ストーブのメンテナンス頻度は?薪の調達はどうしていますか?」 などなど、

実際に住まわれているお施主様には、質問がいっぱいです。

 

こんなに大人数でお邪魔したのに、そんなことにも笑顔で応じて下さるお施主様に感謝!!

 

 

移動中のバスの中では耐震実験映像を見ていただくなど、ログハウスの良さをさらに知っていただき、

また、じゃんけん大会では大いに盛り上がり、楽しい時間を過ごしていただきました。

 

計画中の方も建築中の方も、お客様同士での情報交換が大事なお土産となります。

お施主様からは、ご家族でどんなお家に住みたいかよく話し合って決めることが大切だとアドバイスも頂きました。

今回ご参加いただけなかった方は次回ぜひご参加ください♪

 

 

◇お施主様がバスツアーの感想をブログに掲載して下さりました

オーナーズブログを見る

 

◇今回見学した物件の詳細はこちら

個性派住宅(日進市)

マシンカットログハウス(豊田市)

ハンドカットログハウス(安城市)

マシンカットログハウス(知多郡美浜町)

 

◇現在開催中のイベント情報はこちら

開催中のイベントを見る

 

 

夢木香株式会社(本社)

所在地:〒468-0003 名古屋市天白区鴻の巣1丁目1604番地
営業時間:10:00〜18:00
定休日:月曜日 ※月曜日が休日の場合、火曜日休み

TEL:0120-690-418(フリーダイヤル)

    受付時間 火~日 10:00~18:00

E-MAIL: mail@yumekiko.com