fbpx

夢木香千葉にてアウトドアフェスタ開催しました♩

 

4/9(土)、夢木香千葉 SAKURA GARAGEにてアウトドアフェスタを開催しました!

 

千葉県佐倉市にあるSAKURA GARAGE(サクラガレージ)。

ここではトレーラーログハウスやタイニーハウス、サウナ小屋、透明ドームテントなど

夢木香ならではの商品をたくさん展示しています。

 

当日はお子さん連れ、ペット連れの方が多く、皆さんそれぞれサクラガレージの空間を楽しんでくださいました。

 

 

こちらは以前もご紹介した新商品の「エルフ」!→https://yumekiko.com/news/25369/

まるで妖精が住んでいるような小さなお家ですが、大人も入れる大きさです。

ファンタジーの世界を再現したような見た目のエルフは、お子さまにも大人にも好評でした。

 

 

こちらは外で入る薪風呂。→https://www.attic-yumekiko.com/product-list/14

ちびっ子たちが気持ちよさそうにお風呂を体験していました。

 

 

こちらはグリルハウス。

大人が7~8人入ってもゆったりくつろげるくらい広々としています。

マシュマロとソーセージを焼いて食べながら、皆さんゆっくりおしゃべりを楽しんでいました。

 

 

お天気にも恵まれ、ゆったりと楽しいイベントになったと思います。

サクラガレージでは春と秋に年2回、アウトドアフェスタを開催する予定です。

今回イベントに参加できなかった方も、是非次回はイベントに足を運んでみてください♩

 

 

ご紹介した商品は、夢木香オンラインショップ「Attic」にて販売しています。

気になる商品があった方は是非一度オンラインショップをのぞいてみてください!

https://www.attic-yumekiko.com/