fbpx

第5回夢木香ライフフォトコンテスト(冬編)開催中!

第4回夢木香ライフフォトコンテスト秋編、ご投稿誠にありがとうございました!

秋にちなんだ投稿がたくさんあり、皆さんの夢木香ライフを知ることができてとても嬉しく思います・・・✨

選ばれた3名の方は後日インスタ内、HP内トピックスでも発表させて頂きます。・・・お楽しみに!

 

 

そして第5回の夢木香ライフフォトコンテストは冬編になります。

※チラシの開催回数表示に誤りがありました。

訂正:第4回 → 第5回

 

 

お家で過ごすことが増えて、家族との時間も増えたのではないでしょうか?

夢木香ライフ“フォトコンテスト”といってもそんなに堅苦しいものではありませんよ。

お家での過ごし方やお子さんの勉強している姿、遊んでいる姿、家族仲良くティータイム、

わんちゃんねこちゃんが寛いでいる姿など生活の一部を切り取った自然なもので構いません。

寒くなると大活躍する薪ストーブなども写真に収めてみるのもどうでしょう📷!

年末年始のお休み、これから本格的な冬を過ごすみなさんの日常の一コマをぜひ投稿してもらいたいです!

 

夢木香オーナー様は「#夢木香ライフ」のハッシュタグで夢木香の暮らしを是非アップしてくださいね!

詳しくは、夢木香HP内の夢木香ライフの特設ページをご覧ください。

投稿方法や過去ご投稿頂いた夢木香オーナー様方のお写真がたくさん載っています。

夢木香ライフ・・・✈https://yumekiko.com/yumekikolife/

 

冬編は2021年2月28日まで募集しております。

みなさまのご投稿お待ちしております(*^-^*)