私のカントリー別冊【ログハウスdays-2020SUMMER-】 に掲載されました!

私のカントリーの別冊【ログハウスdays】に夢木香のログハウスが2件掲載されました!

 

 

1年半ほど前に、夢木香で建てていただいたお施主様のログハウスと、

もともとお施主様でご縁があり現在は夢木香のスタッフとなった井村のログハウスです♪

 

 

 

①青×白の色合いが爽やかな平屋ログハウス

1年ほど前に夢木香で建てていただいたT様邸の平屋ログハウス。

青空のような外壁にネイビーの屋根で爽やかなコントラストが印象的で、今大注目の平屋。

平屋ログハウスにした理由など、たくさんお話をしていただいています(*^_^*)

 

 

 

②自宅の建築を依頼したのが縁でスタッフに。

もともとはお家を建てたいお客様として接点を持った夢木香スタッフの井村。

三重支社としての自宅兼仕事場(=オーナーズモデルハウス)についてたくさん話しております。

 

 

 

また、夢木香千葉「SAKURA GARAGE」が2020年夏にグランドオープン!

P.103に少し掲載されているので見てみてください。

こちらは現在工事中になります。

今後、トレーラーログやサウナ小屋などを常設する予定です。

 

 

ぜひぜひ書店にてお手に取って、お買い求めください☆