※新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について(5/26追記)

 

 

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

~2020年5月26日現在~

 

 

 

 

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様及び関係者のみなさまに心よりお見舞いを申し上げます。

この度、全都道府県において、非常事態宣言が解除されたことをうけ、弊社の対応を次の通りご案内させていただきます。

 

 

①営業時間等の自粛について

5月16日(金)より、通常通り営業しております。

引き続き、テレワーク勤務を実施しているため、少人数で対応しております。

ログハウス新築やリフォーム・メンテナンスのご相談は、お客様同士重ならないよう事前にご予約も承りますので、ぜひご利用ください。

また、予約制でオンラインでのご相談にも対応させていただきます。

ご予約方法

TEL:0120-690-418

MAIL:mail@yumekiko.com

 

②見学会等イベントについて

・住宅見学会は、下記3点を実施の上開催いたします。

1. 完全予約制で、できるだけお客様同士が重ならないよう配慮いたします。

2. ご来場のお客様には、入場前に、手洗いの実施・天然由来の除菌スプレーでの除菌・使い捨て手袋の着用をお願いしております。

3. スタッフはマスクをつけて対応させていただきます。

 

 

③今後について

今後の状況に応じて適宣ご案内させていただきます。

引き続き、当社スタッフ・関係者・及びその家族の感染リスクの排除、安全の確保を図り、お客様にも安心していただけるよう努めてまいります。1日も早く安心して日常生活を送ることができますようお祈り申し上げます。