ホーム > ニュース > 11/10(日)「秋のログハウス見学バスツアー」開催しました

ニュース&トピックス

News & Topics
イベント報告

11/10(日)「秋のログハウス見学バスツアー」開催しました

ニュース&トピックス掲載日:2019/11/13

11月10日、恒例の人気イベント「ログハウス見学バスツアー」を開催しました。

 

 

朝、夢木香にお越しいただいてバスで出発です!

 

 

 

1件目は愛知県蒲郡市の築半年のマシンカットログハウスです。

青空に映える白い外観!

お施主様のセンスが光るインテリアに素敵な空間との声が上がり、

桧のマシンカットログハウスなのでパインとの違いにも注目されていました。

 

 

 

続いて2件目は、愛知県西尾市の築1年のマシンカットログハウスです。

あらかじめ注目ポイントにコメントを書いた付箋を各所につけて下さり、

わかりやすいと好評でした。

当日がお施主様の誕生日であったため、参加者皆様でハッピーバースデーの歌でお祝いをしました。

 

 

ランチは「衣浦グランドホテル」様にて。

展望レストランで見晴らしがとても素敵でした!

 

 

 

3件目は愛知県碧南市の築8年のマシンカットログハウスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和風ログハウスということで、

一味違った雰囲気で皆さん外観・外構をじっくりと見学されていました。

築8年のお宅なので、住み心地や手入れなど質問されている方が多くみえました。

 

 

 

4件目は愛知県知多市の築4年の個性派住宅です。

クリスマスの飾りつけで出迎えてくださいました。
スッキリとした室内で、ものをごちゃごちゃさせない暮らしに質問が集まりました。

デッキをお借りして、コーヒーや紅茶を片手に交流を楽しみました。

 

 

 

天候に恵まれた一日でした。暮らし方の質問をされている方が多い印象でした。

帰りのバスの中ではじゃんけん大会が開催されました。

 

ご参加頂きました皆様、

ご協力頂きましたお施主様方、

貴重なお時間を頂きまして誠にありがとうございました。

 

今後とも夢木香株式会社をよろしくお願い致します!