fbpx

日曜日の営業について

2月から本社ショールーム(名古屋市)の日曜日の営業が予約制になりました。

 

一番の理由は打ち合わせが日曜日に入ることが多く、

来店していただいたのにお客様が重なってしまい充分にお話をお伺いできないことがあったこと。

特にはじめてお会いするときは、予約制にすることで落ち着いてじっくり打ち合わせをさせていただきたいです。

 

だけど「思い立ったが吉日」という方もまずはお電話を。

日曜でも電話は繋がりますのでお時間が合えば当日のご来店も可能です♪

フリーコール:0120-690-418(10:00~17:00)までお気軽にどうぞ。

※イベント開催日等は、ショールームへの当日来店は難しい場合もあります。イベントお申し込みがおすすめです

 

祝日・平日(火-土)は連絡なしで来店していただいても大丈夫ですがお電話でご一報いただくとご案内がスムーズです。

冬の間は薪ストーブの暖かな火でお迎えいたします🔥。

ショールムでのお客様打ち合わせの無い日曜日は薪ストーブがつけられないので、みなさま是非~
でもご都合に合わせてオンラインやお住まいの近くまでお伺いしての打ち合わせももちろん大丈夫です。

 

 

来店・オンラインのWEB予約は下記からどうぞ