fbpx

M様邸 雨樋交換とウッドデッキ補修

M様から先日の大雨と強風で雨樋が飛んでしまいました。

と連絡を頂き雨樋の交換と合わせてデッキの一部傷んでいる所を補修させていただきました。

 

M様は20年以上前に建てさせていただいたハンドカットログのお施主様でして

さすがに雨樋も劣化してきていたところに強風が吹いてしまって外れて落ちてしまったという感じでした。

   

ウッドデッキはご自分で今までメンテナンスをしながら使っていましたが、

軒先から出ている部分の傷んでいる所だけ合わせて直してほしいとの事でしたので部分補修をさせていただきました。

  

 

 

***私事になりますが、20年以上前のログハウスを見ると

若かりし頃のスタッフや各業者さんや自分を思い出してしまい何かこみあげてくるものがありますね!