fbpx

サウナ小屋を設置しました!

こんにちは、本社の篠原です🐿

 

夢木香本社にサウナ小屋を設置しました!

今回組み立てたのは、sauna220という商品です。

sauna220の詳細はこちら→https://www.attic-yumekiko.com/product/142

 

土台から内装工事まで、新人大工さん含め3.4名で約3日かけて組み立てました。

意外と大きいので、組み立て時には最低でも3人は居た方が安心です 💡

 

 

金物類もすべてキットに含まれているので、基本はインパクトやハンマー類があれば組み立てられますが

ビス穴の形が特殊だったり、ストーブ煙突の穴あけに鋼鉄用のビットが必要になるなど

少し道具をそろえる必要がありそうです💦

インスタで組み立て動画を公開しています→https://www.instagram.com/reel/CZopXiDF_Sq/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

組み立て説明書は日本語でも英語でもなく、なんとスウェーデン語で記載されていました!

Google翻訳のカメラ機能を使って翻訳しました。(Google翻訳様様です。笑)

 

 

中はこんな感じ。

木の温もりがサウナの気持ちよさを倍増させてくれます♪

 

 

サウナの他にも、薪風呂や屋外用薪ストーブの設置、本社裏のデッキを改修しました。

 

 

 

サウナや薪風呂はイベント時に実際に火入れする予定です。

是非見に来てください(^^)/