fbpx

S様邸 塗替え工事

S様邸の外壁塗替え工事をさせて頂きました。

新築の時からログ壁の手の届く所だけはご自分で塗装してきましたが、

それより上はなかなかと手を付ける事が出来なかったため

10年という事もあり足場を架けて今まで塗れなかったところを

一度リセットすることになりました。

     

サイディングにとって最も重要なコーキングも合わせてやり直しました。

    

梁の小口も傷んできたのでこれ以上傷まない様に、板金で覆う事で保護しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんも大きくなってくるといろんな行事などが増えてきますから

家ばかり構ってられなくなりますからね。

10年と言うのはいろいろな事の節目になりますから、塗り替え工事にもいいきっかけですね!!