ログハウスの雑誌

2020年はログハウスの雑誌が次々創刊されましたね!

 

キノハス kinohús (MUSASHI MOOK) 」の2号では格好いい平屋のログが取材していただきました。

取材にご協力いただきましたT様ありがとうございます。

こちらはリミアでも特集していますので、是非御覧ください。

どちらかといえば女性向けの情報アプリなので、ログハウスの雑誌とは一味違った切り口でおもしろいですね。

 

「ログハウスdays(主婦と生活社)」の創刊号では、

是非夢木香スタッフの自邸を取材したいということで営業井村の自邸が紹介されています。

 

「WOODY LIFE (山と渓谷社)は創刊ではなく、実は復刊です。

昔からのログハウスファンの方はご存知の方も多いのではないでしょうか?

迫力のハンドカットログハウスがページ数もたくさん撮って頂き掲載されています。

ログハウスの雑誌がたくさん出るのは、皆さんの個性的な家を見ることが出来てログハウスファンは嬉しいです。

どの雑誌もログハウスの知識がたくさん載っていてログハウスと出会ったばかりの方にもおすすめですよ~。

書店で見掛けましたらお手にとってみてくださいね。

 

ありがたいことに、定期的に各社から取材物件のご依頼をいただけているので、

取材されたいお施主様もいらっしゃいましたら是非営業担当へご連絡ください。