fbpx

夢木香ショールームの3D間取りとVR空間

こんにちは。設計谷本です。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、夢木香HPでショールームの3D画像がUPされました。

夢木香ショールーム

特殊なカメラで動画を撮影すると、俯瞰した間取り図が出来るというすぐれものです。


便利な時代になりましたね~。薪ストーブの炎もきれいに写っています。

まずはお試しでショールームの撮影をしてみました。
今回はHPで公開しておりますが、VRゴーグルを使うとその場にあるように見ることも出来るようです。

360°の球体が撮影できるカメラなども興味があります。

撮影中も多少は人が通っても編集できるからということで、宅配の方などがみえると対応をしていましたが、

スタッフ全員少しだけ気を使う撮影だったので、3時間くらいで完了して良かったです。(撮影はまだ寒い頃でした)

これからもWEBミーティングなど新しいことにどんどんチャレンジしていきたいですね。