fbpx

Y様邸オープンハウスご来場ありがとうございました。

先日OHを開催した Y様邸のインテリアを少しだけご紹介します。

①階段の上に設置された、お客様の支給品ペンダント。影の形がお花になっていてとてもかわいいです。

メーカー品の照明器具も種類が豊富にありますが、ポイントで特別なライトを取り入れるのも良いですね♪

②海外施工例みたいな腰壁モールの内装

こちらの腰壁は既製品ではなく、部屋のサイズに合わせてオリジナルのサイズで大工さんに作ってもらいました。

輸入でお取り寄せしたKOHLER社のトイレ「アーチャー 2ピーストイレ」と

水栓金具をゴールドで統一した伊吹物産の手洗い器が良い感じにマッチしています。

陶器のアメリカンスイッチとコンセントも似合いますね ^_^

③2Fのトイレの壁紙はちょっと立体感のあるサボテンクロス

収納の中や、トイレ・洗面所などでちょっと冒険してみるのも良いですよ~。

実物はもっとかわいいです。クロスはサンプルで選ぶので想像力が試されますね。

夢木香では建物の形が出来てからクロスの最終決定が出来ますので、図面だけではなく実際の空間を見ながら検討できます。