HPリニューアル

夢木香のホームページが本日リニューアルしました。

最近はPCではなくスマホで閲覧される方も多く、年内更新を目標に2019年春頃から進めていた極秘(?)プロジェクト解禁です。

PC以外のデバイスでも見やすくなったと思うのですが、いかがでしょうか?

インターネットエクスプローラだと少し写真が縦長になってしまったりするため、その他のブラウザをおすすめしています。

※IEでの表示だと全体的にちょっと勾配のきつい家になっています。(トップページだけですが・・・)

 

 

「ミドル・オブ・ザ・ロード」

HPのトップに出てくる新しい言葉。弊社では本当にいろいろな住宅を建てさせていただいています。

全部「木の家」でも形は様々。お客様ひとりひとりの希望で出来た家それが「夢木香らしさ」だと思うのですが、これを一言で表す言葉がなかなか無い。

そんなことを考えていたところ昨年NHKさんで放送された『竹内まりや Music&Life~40年をめぐる旅~』の中で出たミドル・オブ・ザ・ロード・ミュージックという言葉がピンときた社長の中川。「時代のトレンドには出来る限り媚びず、追随せず、その先の普遍性というものを常に模索してまいりましたので、30年前の作品でもそれほど古びては聞こえません」との言葉。素敵ですね。

まさに夢木香のいえづくりもまさにミドルオブザ・ロード・ウッドハウス!

施工例やお客様の声の中には10年前、20年前の物件も掲載させていただいていますが、どれが最新の住宅かわからない(?)色褪せない家たち。

 

夢木香ではトレンドや会社のスタイルを押し付けることなく、どこまでもお客さんの要望を肯定的に受け入れる柔軟性を持ちながら、プロの目線でアドバイスをさせていただき世界に1つの住宅をご提案しています。進化を重ねながら20年近くお客様に愛されているモデルプラン「シマント」もミドルオブザ・ロードですね。イチからしかっり打ち合わせしたい方も、ある程度おまかせでいえづくりしたいかたも大歓迎です。2020年には新しいモデルプランもつくりたいと考えています。