夢木香IBARAKI TEL:029-355-4143

2015年春にお引き渡したログハウス。あれから約10年。季節を重ね、時間を過ごし、
住まいはオーナー様ご夫婦の「暮らしの形」へと豊かに育ってきました。
今回、オーナー様のご厚意により、1日限定の訪問見学会を開催します。
新築時の見学会では味わえない、「住み継がれてきた家」の空気感を体感できる貴重な機会です。
延床面積:128.88㎡(3LDK)
工法:マシンカットログハウス
場所:千葉県流山市(詳細はご予約後にご案内)
ご夫婦で長年描き続けてきた“理想の住まい”。
その想いが、ログハウスという形を得て実現しました。
外観は、大きな赤い三角屋根と白い壁が目を引く、
まるでディズニーの世界に迷い込んだような佇まい。
内観には、読書好きなご夫婦が大切にしてきた絵本たちが暮らしに溶け込み、
家全体が物語を語ってくれるような空間に仕上がっています。

奥さまがデザインしたオリジナルポスト
ご主人こだわりのアーチ形玄関
大開口のLDKに広がる造作本棚と薪ストーブのある暮らし
外観を彩るリバーストーンの煙突やバラの装飾 など

…ですが、ここではご紹介しきれない“こだわり”が詰まっています。
当日はぜひ、オーナー様に直接お話を伺ってみてください!
完全予約制(お申込みいただいた方に詳細をお送りします)
ご案内時間は14:00~17:00を予定しています
ご質問やご相談は、当日オーナー様へ直接お聞きいただけます
この見学会は、新築では味わえない“暮らしの深み”に触れられるまたとない機会です。
ログハウスに興味がある方、ご自身の住まいに想いを重ねたい方、
ぜひこの機会に【10年という時間が育てた住まい】をご体感ください。