ご縁があって目黒区のお寺にあるハンドカットログ遊具の改修工事をいたしました。
改修前の写真です。

こちらは改修後。

小ぶりのサイズですが、「ハンド」カットログハウスなので手作業で加工しています。
写真だとわかりにくいですが、元のログに合わせてサドルノッチの加工です。→ノッチについてはこちら

子どもたちが遊んでいる姿がみたいな~ということで生成してみました。
ブルーシートも消してみたり。AIの活用により便利な世の中になりましたね。

雪景色もいかがでしょうか?

日本のログビルダーのきめ細やかな仕事を提供している夢木香。
お客様それぞれの夢や希望にを元に建築をしているので同じ家が1軒もないです。
モデルハウスアレンジでしたら近いものを御覧頂ける場合もありますが、
完全な注文住宅はどうしても建てる前にはイメージがつきにくい部分がありますよね…。
お客様の想像力にいつも助けられているのですが、
今後はAIの活用も進めて、よりわかりやすいご提案を心がけていきます!